すらっと寒天
寒天BCAAアミノ酸パウダー
寒天

ビタクール

ニコチン・タールの害を最大80%抑える、喫煙者の救世主「ビタクール」!テレビ・ラジオでも売上実績があり、ロングヒット商品です。しかもニコチンがビタミンに!

ガジュツ 紫ウコン
飲むだけで痩せる、TVで紹介された話題沸騰ミラクル商品です。 にが〜いガジュツですが、この商品は飲みやすく粒状になっています!余分なコレステロール、脂肪なんていらない!ガジュツ(紫ウコン)に入っているアズレン、シネオールがあなたの嫌がるものを外へ!苦いのがダメな方でもこの粒タイプなら大丈夫。手軽にお口にポンっ!


セルライト
セルライトとはむくみの慢性化によって脂肪に老廃物が付着、あるいは脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まりのことです。 セルライトはお尻や太股など、脂肪が多く、血行の悪いところに起こりやすい現象で、肌が凹凸したオレンジの皮のようになる原因になります。
ルンル
リンパマッサージ器 ルンル は、全身を流れるリンパと血行をよくし体内の老廃物を排出。 ルンルでの1日わずか5分のマッサージで、現代女性の天敵といわれるセルライトや、肩こり、腰痛、頭痛などあらゆるストレス・疲労を効果的にリフレッシュさせ、心身ともに美しく元気に!

すらっと寒天
寒天BCAAアミノ酸パウダー
寒天

寒天はそのほとんどが食物繊維で、あらゆる食品のなかで食物繊維を一番多く含んでいます。
クレアチン オルニチン

クレアチン オルニチン
あのクレアチン オルニチン 配合の「グーン」がパワーアップして登場です!! グーンはお子様から、勉強や激しい運動で体力を使う中高生、毎日多くの仕事を抱える中高年、健康に気を使うお年寄りの方まで毎日安心して不足しがちな栄養を補給できる保健機能(栄養)食品のサプリメントです。

クレアチン オルニチン 配合 GUUN HYPER は、こんなお悩みの方におすすめ!

背の伸び悩み、骨粗しょう症、骨年齢で悩んでいますか?
ダイエットで思うような効果があげられませんか?
自分や大切な家族、お子様の健康が気になりますか?
日々のストレスや疲れに悩まされてはいませんか?
体質や背の高さを親の遺伝だと思っていますか?
キレやすい、イライラしていませんか?
食事の偏り、規定の1日の栄養が十分に取れていますか?
リバウンドや年齢のせいにしていませんか?

骨盤矯正
骨盤矯正

福辻式スリムクッションをはじめ、骨盤矯正グッズを多数、紹介しております
ただ体重を減らすだけのダイエットなんてもう古い!憧れのメリハリのある美しいプロポーションを創るには、骨格と筋肉がとても重要です。 骨盤は上半身の体重を支え、大切な内臓を入れる器。この骨盤がゆがんで広がってしまうと、内臓が本来あるべき位置からグッと下がり、胃に大きなスペースができてしまいます。いくらでも食べれてしまう人は、内臓が下垂しているのかもしれません。

ザイクルクールジェル

業界注目商品 ザイクルクールジェル!脂肪を減少させるジェル! インターネット市場に初登場!ジェルを塗るだけで… 2週間で、二の腕が…ナント!!

スピードシェイプ ボトムスレンダー

なんと1ヶ月半でヒップが−12cm?!

メラノン
メラノン で3段階のスペシャルケア「浸透」「作用」「予防」で透き通る白肌に!!すでにできてしまったシミ・黒ずみ・ニキビ跡に・・・。盛夏の紫外線を浴びても透き通る肌を保つ予防に・・ 。低刺激・速攻美白の安定型ハイドロキノン+安定型ビタミンC配合した究極のホワイトニングエッセンスです。

ジュア-ルティー
六本木スタイルシャンプー・トリートメント


ゲルマニウム温浴器 スリムストーン

ゲルマボール

DRラボ脱毛セット
ジュアールティー

洗剤革命
1回15分座るだけで、座り心地抜群のスリムクッションが、下半身太りの悩みを解消

イス用スリムクッション
ウルトラギア
うるおいハリ MAXヒアルロン酸
うれっこストレッチングEX
うれっこストレッチプロ
骨盤矯正グッズ
小顔パット
小顔ぷるぷるブレード
小尻のつぼ
下腹スッキリクッション
ジュアールティー
下腹スッキリガードル
姿勢快適クッション
ジュエルヴォージェ
スリムクッション
スリムクッションイス用
スリーピングビューティ
背中スリムストレッチャー
スーパーブーロングガードル
ピアモント・プラチナローラー美顔器
スリムエスティ
シリコーン製骨盤ベルトW
スリムマット
スリムアップクッション
ストレッチングボード
セルサージュ
セルビジョン
セルライトスリム
セフティ・ゲルマローラー
背中バランスダイエット
ゲルマニウム水
ストリア レジネトール ボディクリーム
ロデオボーイ
洗剤革命
福辻式 小尻のつぼ
ジュエルヴォージェ
福辻式 背中スリムストレッチャー
福辻式シェイプ下駄
エピルタッチ フェイシャルヘアリムーバー
耐火金庫
こりゃタマラン
健康マッサージャー・タント
New 山本なべ
ジュエルヴォージェ
ネイルクリッパー
福辻式 背中スリムストレッチャー
福辻式 小尻のつぼ
スプルトン・プラチナ・ビューティーローラー

ゲルマニウム ローラー


ゲルマニウム ローラー、といえば、 純度99.999%のセフティ・ゲルマローラー。
顔・首・手の甲などに転がすだけで肌が若返る。年齢を問わず抜群の美肌効果を発揮。

コロコロ転がすだけで・・・

女性にとってお肌の悩みはつきないもの。そんな願いから「ゲルマニウム ローラー セフティ・ゲルマローラー」は生まれました。ゲルマニウムの純度99.999%を使用し、肌に触れるたびに美肌に・・・。1回に5〜10分、ローラー部分をお肌に当てて転がすだけでOK。顔だけでなく、手や足の後ろもつるりん素肌に・・・と多くの方が愛用しています。

洗顔ではなかなか取れないお肌に付着した磁性のヨゴレ、ホコリをフェライト磁石のもつフェライト作用で簡単に吸着、排除。




スピードシェイプ ボトムスレンダー


なんと1ヶ月半でヒップが−12cm?! あの伝説の「スピードシェイプEX」から 20日間下半身集中スリムが登場!! 「スピードシェイプボトムスレンダー」 あの爆発的に売れた「スピードシェイプEX」から、下半身集中サプリが 遂に新登場です。

なんとこのサプリ20日間でお喜びの声が出るっていう噂が 噂を呼んで、発売開始してから、かなり話題を呼んでます!お喜びの声が上がるほどです! すごく痩せにくい下半身なので成分は、めちゃくちゃ贅沢に処方しました! 製造工場から、「固まったのが奇跡!!」と言わせる程の成分配合をして、 メーカーさんが「これで痩せないはずがない!」と豪語!! するほどの贅沢処方!

まずはアカショウマで あぶらをバラバラに、そしてメラメラ成分の黒酢、コレウス、αリポ酸 がガンガン攻撃します。「痩せすぎるかも?」とメーカーさんが言ってたのが 納得です!!それに、ブロック成分のギムネマは5倍濃縮です! さらに、下半身にたまるムクミはカリウム・ボスウェリア・ホップの相乗パワーで 流れ出し!それは「驚くほど、トイレが近くない?」という声もあるほど! スッキリ、ホッソリした感じを実感してみて下さい! スピードシェイプ ボトムスレンダーは、相当スゴイサプリなので、今度はアナタが凄い結果を 出して下さいね♪




フェイスアッパー

たった1日3分間 !歯と唇の間に『フェイスアッパー』をはさむと、弾力と内側から頬を押し出す特殊形状により、口の中から顔を リフトアップ 。

その状態でキュッ、キュッとエクボを作る運動をすることで、日常生活で使われにくい表情筋をストレッチ。顔全体の筋肉が使われ、筋肉の弾力や柔軟性を呼び戻します。下膨れの原因となっている ほほのたるみやゆるみもスッキリ ! 表情ジワが気になる方 にもおすすめです。



ハーリーアップ

ハーリーアップ、 ちょっとボリュームアップさせたい時にオススメなのが貼るタイプのシリコンパッドです


ヘナアイズ

ヘナアイズ、 天然”ヘナエキス”の消えない眉。「描く」ではなく「染める」から、ウォータープルーフを越える落ちにくさ。

天然色素ヘナ配合。描くというよりタトゥー感覚で、汗やプールにも長時間消えにくいのが特徴です。太さの異なるダブルペンタイプで使いやすく、自然で美しいカラーが持続します。

ヘアマックスプラス

ヘアマックスプラス サプリメントは、ヨーロッパでその効果が認められ、安全性も確立されたミレットエキスを100倍まで濃縮したエキスをたっぷり使用しています。

毎日6〜8粒を食前にお召し上がり下さい。通常飲み始めてから1週間〜1ヶ月で抜け毛がほとんど目立たなくなります。さらに続けることによってその育毛効果を実感できるようになります。


プエラリア99

バストアップで大人気『プエラリア99』! 最高級プエラリア99%含有 !
最強のバストアップハーブ!高品質の国内生産!
飲んだ翌日にお肌にハリ!
本当に大きくなった!
ブラがきつくなった!
9割の方がバストアップに成功!



すらっと寒天
寒天BCAAアミノ酸パウダー
寒天

寒天ダイエットは今最も話題の低カロリーの健康食材です。近年、寒天(かんてん)の様々な健康への働きかけが話題となっています。寒天は、天草などの、海草、藻を原料として作られるトコロテンを乾燥させた物です。その昔、余ったトコロテンを寒い戸外に置いていたところ、凍って乾物になったのが寒天の由来と言われています。寒天ダイエットは食物繊維を多く含み、便秘対策、ダイエット食品としても利用されています。寒天(カンテン)を日頃の健康維持、ダイエットに是非お役立てください。



ジュア-ルティー

ジュアールティー は、アフリカ生まれの野草ジュアールを自然農法で栽培したタンニン・カテキン等のポリフェノールを含むお茶です 。

たんぱく質・鉄分・亜鉛・カルシウム等の栄養成分を多く含み、今注目されているスーパーオキシド消去活性が高単位であることも話題の ジュアールティー です。 紅茶のような飲みやすい味のジュアールティーぜひおすすめです!



TVで紹介!座り姿勢を正して骨盤まっすぐ!下腹スッキリクッションに座れば下腹がスッキリと!

1日5分、鍼灸治療院から生まれた特殊形状の枕で肩こり、首の疲れを解消してくれます


スリーピングビューティで寝ている間に顔の左右のバランスを整えて、むくみ・たるみが解消し、すっきりとした小顔に!

六本木スタイルシャンプー・トリートメント 女性必見!男心を刺激する「ヒトフェロモン」配合!なかなか手に入れる事が出来なかった商品がいよいよ解禁です♪ 六本木ヒルズ近くの隠れ家的ビューティーデコレーションサロン「マフィン」。 世界中の9カ所から厳選された、薬石を原料にしたオリジナルジェルでのボディケアが自慢のちょっぴり変わったエステ。 六本木通なモテ子たちの御用達の「マフィン」が他に先がけて、ヒトフェロモン配合の 『 ROPPONGI STYLE 』を販売。 今、六本木のモテ子の間で大人気!!ヒトフェロモン配合のヘアケアセット『 ROPPONGI STYLE 』 ヘアケアシャンプー&トリートメント。東京でしか手に入らなかったこのアイテムがいよいよ全国デビューです クチコミでその効果が広まり、あっという間に大人気に!

αリポ酸 アルファリポ酸 「ファイン アルファリポ酸(αリポ酸)」、ダイエット、健康維持におすすめです。アルファリポ酸(αリポ酸)に、コエンザイムQ10、ビタミンB1、B2、B6、Eなどを配合し、ソフトカプセルに包んだ栄養補助食品です。アルファリポ酸(αリポ酸)は、細胞内の呼吸やエネルギー生産工場であるミトコンドリアに存在している成分です。

スリムクッションに座ると体の重みで矢印の方向に反作用の力がはたらき、下半身太りの原因のひとつ、尾てい骨と恥骨間ゆるみを締めつけ補正する効果があります。 1日15分座ると中央の穴に腰が吸い込まれるような感じをおぼえるポリウレタン製のクッションです。

今、「VERY」など各女性誌で紹介されているプラチナローラー美顔器。女優やモデルたちの間で撮影前に手軽にお肌へイオンを導入してリフトアップが出来てしまう!と口コミで広がり、話題を呼んでいる美容アイテムなのです。表参道の超有名エステサロンでも使用されているピアモント・プラチナ・ローラー美顔器はマイナスイオン伝導率が一番高いプラチナをワイヤーとして使うことによって、トルマリンのマイナスイオン効果を最大限に引き出してお肌へ導入

今話題の天然ゲルマニウムを多量に含有、ゲルマニウム温泉水「星の雫」。星の雫は鹿児島のシンボルでもある桜島の裾野、垂水市(たるみず)の地下700mから50℃で湧出するゲルマニウム温泉水です。 水の硬度が3.15という超軟水なので、味がまろやかでそのままでもおいしいですがお茶やコーヒーや焼酎・ウィスキーの水割りにもぴったりです。 また、観賞魚や植物の飼育・栽培などにも効果的です。天然のゲルマニウム含有量が国内トップレベルの22ppbとなっており、硬度4という超軟水で非常に飲みやすくお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方々にご愛飲いただいております。

  ストリア レジネトール ボディクリーム、特許成分配合クリーム 潤いとハリのあるツルツルなめらか肌に! ストリア レジネトール ボディクリーム、米国の臨床試験でも妊娠線・肉われに対して初めて効果が認めらたクリームで、約3万人もの悩みを解決! 4〜6週間の使用で約8割の人が認めた驚きの効果! 出産後だけでなく、やせたり太ったりをくり返している人のお肌のケアにもおすすめのボディクリームです。

あるあるで紹介された「αリポ酸」に、これまた最近テレビで多数取り上げられている「L−カルニチン」を配合したスーパーダイエットサプリメント!コエンザイムと違い、αリポ酸は低価格のものが人気です。GAPS アルファリポ酸+L−カルニチンは、1,980円なので、大人気の商品です。今すぐ体脂肪を落としたい方に、ピッタリのサプリメントです。3粒でαリポ酸150mg、カルニチン120mg摂取できます。

スプルトン・プラチナ・ビューティーローラーは、世界初、セルライトを除去する美容ローラーとして特許を取得。スプルトン・プラチナビューティーローラーは、ローラーが回転するときに発生する波動と、トルマリンから発生するマイナスイオンによってぜい肉をモミだす。人気のトルマリンビューティーローラーのツインタイプ。 セルライトを加圧・変形させる圧縮エネルギーと、セルライトに付着する静電気を、トルマリンセラミック・プラチナイオンが発するマイナスイオンで、セルライトを追放します。 スプルトン・プラチナ・ビューティーローラーは、ダブルローラー+トルマリンとプラチナの電位差がいっそう強力なマイナスイオンを生み、理想のボディライン作りをサポートします!  

医療用具承認のフットマッサージ器「ウルトラギア」。 スネ以外のひざ下は全てマッサージします。まるでマッサージ師が、マッサージしているような感覚で、毎日の疲れやむくみを取り除いていきます。足の甲や足裏までしっかりマッサージしてくれるから本当に嬉しい逸品です。

絞り上げるマッサージ、ギュっと掴むようなマッサージグイグイと押し込むようなマッサージと、箇所によりそ こに合わせたマッサージをしてくれます。 疲れた足を明日に持ち越さないために、痛いくらいが気持ちよい!!足全体を同時に揉みあげるから快感倍増!!疲労の回復、筋肉の疲れを取り、血行を良くします。神経痛,筋肉痛を緩和します。

純粋ゲルマニウム、純度99.999%が効果を発揮!!しわ、しみ、くすみ、小じわ、脂性肌、等に!セフティ ゲルマローラーは、他社が出している合金ゲルマとは全く異なり純粋ゲルマニウムを高周波イオンプレーティングしたローラーです。本品を転がすだけでゲルマニウムのイオン作用の働きで、シミ、ソバカス、小ジワ、肌のタルミ、乾燥肌、脂肪肌等のお手入れができ、抜群の美肌効果を発揮します。!

ゴールドイオンバススーツの金色の素材は、当社独自の新素材トルマリン系の鉱物をフィルムに配合した65ミクロンという極薄いフィルムで出来ています。 この薄さによる水圧による引きしめ効果と熱伝導性、さらにマイナスイオンと遠赤外線がタップリのスーツだから汗をかく量が、ゴールドイオンバススーツは、全然違います!

ラメンテ オーロラシューティカルは超音波・イオン導入が同時に出来る!雑誌やテレビでも大反響の、究極の美肌製造美容機器です。 コンパクトにたくさんの機能が詰まったラメンテ オーロラシューティカルは女性の肌に革命をもたらします!

代謝革命に含まれるテレビで一躍話題になった救世主グルタチオン。新陳代謝UPのカギはグルタチオン!10才若返るという題目で「あるある」で特集されました。ブロッコリースプラウトなら効果実感までに2週間・・・サプリなら成分凝縮で2日で発揮! 「新陳代謝」とは、その1つ1つの細胞が新しく生まれ変わるサイクルのことを言います。古くなった細胞を停滞させることなく、どんどん新しい細胞へと生まれ変わらせる。これが若さを保つ秘訣! 代謝革命は、トップアスリートから一般ユーザの方までサポートする本物志向のサプリメント。  

DRラボ脱毛セットは、メーカーさんのメンズ脱毛製品における研究開発、及び販売9年の歴史と150万本の販売実績によって培われたノウハウに基づき、よりデリケートな女性の肌のために改良された商品です。特殊マスキング技術で、除毛剤にありがちなイヤな臭いもカット、効果の高いリムーバーと、ムダ毛の再生を抑制しながら、同時に高いスキンケア効果も併せ持つ抑毛ローションのセットは現在通販を中心に高く支持されており、折り込みチラシ6回で5,000セット完売の実績もあります。またリピーターが多いことも製品への信頼の高さの証です

ロデオボーイは、乗馬運動をモデルに開発された、座って揺れるだけの家庭用フィットネスマシンです。 まるで乗馬をしているような揺れを発生させます。その為、無意識に動かされるバランス運動で、筋肉を動かし基礎代謝量を高めます。 ロデオボーイを使用することで、消化カロリー量をアップさせて「おなか」「腰まわり」「太もも」等のシェイプアップを目指します。 ロデオボーイ、1日1時間の使用で1ヶ月あたりの電気代約33円!

クチコミで大絶賛のナノセランシリーズが全リニューアル。 肌の衰えが気に出したら、ナノ粒子が肌の奥まで浸透する「プチュレ ナノセラン」をお使いください。プチュレ ナノセランは肌にもっとも必要なセラミドと水分がたっぷり補給されます。乾燥・肌の衰え・・・もうイヤ!でもこの保湿ジェルがあるから大丈夫! <プチュレ> シリーズの ナノセラン 。25歳以上の女性必見です。使い始めた翌日から肌の違いがはっきり分かります。あなたの肌年齢を20歳若返らせ美肌を取り戻す <プチュレ ナノセラン> は、今リピーターが激増しています。ぜひ、あなたも一度試して肌の違いを確認してください。乾燥肌に若々しい美肌を取り戻す <プチュレ ナノセラン> があなたの生活を変えるかもしれない。

洗剤革命とは、今TVショッピングで大人気の多目的な粉末洗剤!洗剤革命はもともと、医療器具の洗浄剤として開発された技術を応用したもので、優れた洗浄力・除菌・漂白性・微生物分解性、脱臭性、手肌を痛めない無刺激性など家庭用、業務用として開発された理想的な次世代洗剤です。 自宅で簡単、本格水虫治療。毎日たった1〜5分のケアで、水虫、ワキガがすっきり!お手ごろ価格で、さらにお手軽にケアできます。 患部を清潔に保ち、不快な症状を和らげるスタイリッシュな紫外線治療器。気になる日焼け・シミの心配も不用。オフタイマー付きなので安心してお使い頂けます。電気代は毎日10分間の使用で1年間で約4円と経済的です

1日15分、テレビや雑誌を見ながら座っているだけで、あこがれのキュッと引き締まった小尻に!O脚の方にもおすすめします。

ジュエルヴォージェで短期決戦ダイエット!本気で「痩せたい!」と思っている方はお急ぎくださ〜い! フイットネスクラブ専売品として商品化!来春から順次大手クラブ店頭発売開始予定に先駆けてインターネットで先行発売決定!!『ジュエルヴォージェ』 ジュエルヴォージェ 「高濃度フィッシュペプチド」+「高濃度大豆ペプチド」のプラスアルファ成分で高速ダイエット。このスピードと効果が高級フィットネスクラブで認められました。 飲むたびに1000kclaカットの優れもの。ジュエルヴォージェならたった20日間で夢のダイエットが可能になります!

背中スリムストレッチャーの上に寝転び、自重を利用し1日たった3分、上体反らしをするだけで、眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激。筋力がアップすれば、美しい姿勢と肩こり知らずの快適な毎日に。 また、開胸運動にもなるので、猫背の補正にも効果的です。そして美しい姿勢になることでバストアップにも効果的です。

背中バランスダイエットは、ゆがんだ背中をケアするウレタン素材のマット。中央に背骨にフィットする溝を設けた特殊形状をしています。 このクッションに背骨を埋める感覚で仰向けに1日5分寝てください。体重の80%しか支えられないため、あとの20%は正しい姿勢維持のためにバランスを取ります。この動作を繰り返しおこなうことにより、少しずつ引き締まった身体に。

鍼灸治療院からうまれたスッキリピロー、1日5分の牽引で頭痛、肩こり、首の凝り、眼精疲労等が、まるでウソのようにスッキリ!まるで重りを外したような爽快感 肩と首のスッキリピローの特殊形成された枕に1日5分寝るだけで、頭痛や肩こりの原因となる肩や首の疲れを癒してくれる快適な枕です。アスカ鍼灸治療院院長・福辻先生の行う施術に基づいて作られました。 このクッションに横になると頭の重みで沈み込み、まるで人の指で指圧されているかのような心地よさ。毎日5分間だけ横になるだけで、治療院の指圧効果を味わえます

下腹スッキリクッションは、座ったときにできてしまうイスとお尻の間を埋めるようにできた高さの違う山が骨盤の下の坐骨を挟んで”ピンッ”とたたせます。背筋も自然に伸びて美しい姿勢に。 このクッションに座れば内臓も正常な位置に持ち上げられて運動機能が活発になりおなかがスッキリと。代謝や血流もよくなり、疲れにくく、やせやすいカラダに変化していきます

パワーヨガキットは、初心者の方にもわかりやすい日本語&写真の説明書がついて、すぐにはじめられるように必要なものは全てセットして、 なんとお値段はたったの2,980円です。 肉はゼロ!ニクはゼロ!2,980!! とゴロ合わせのためだけに?パワーヨガキットは激安価格を実現しました!! パワーヨガキットがあれば、真冬の寒い中、どこにも出かけず、お家にいながら『ヨガ』がはじめられます。毎日、お風呂上りにかる〜くストレッチのようにヨガをするだけで、 春には柔軟でしなやかなスレンダーボディをゲットだわさ自宅ではじめる『パワーヨガ』が手軽にはじめることが出来ます。収納にも場所をとりません!! パワーヨガキットは、ヨガマット・ブロック×2・ストラップ・日本語マニュアルのセットで本体価格2980円で初心者から上級者まですぐにはじめられます。

ジュアールティーは、アフリカ生まれの野草ジュアール(学名Jメリアシンネンシス)を自然農法で栽培したお茶です。ジュアールティーがアフリカで聖なる地に成育する ハーブと言われる秘訣は、ルイボスティのタンニン、カテキン、テアフラビン類のポリフェノールを豊富に含んでいることが挙げられます。紅茶のような豊な香りとまろやかな味わいで、ホットでもアイスでもジュアールティーはおいしくいただけます!

1分間乗るだけでウォーキング並の運動効果が得られる医療用具許可取得の画期的なマッサージ器 こりゃタマラン 。台の上に乗り、スイッチを押すと足の裏から頭のてっぺんまで、縦方向の快適な運動刺激が味わえます。 縦振動とは、縄跳び等の運動をしたときに受ける振動で、全身の血行を促進します。こりゃタマランは、毎分800回もの強力上下振動により効率のよいマッサージ効果を発揮し、1分間乗ると疲れもとれ、体中がポカポカしてきます。

スリーピングビューティは、装着して寝るだけでタルミが特に気になるあご周辺を持ち上げると共に、左右から同じ圧を加えることでスッキリ顔の土台となる骨格のゆがみを補整します。 また、同時に皮膚も一緒に持ち上げるのでリフトアップにも一役買ってくれます。自然な装着感も魅力です!

福辻式小顔パッドは、鍼灸治療院の施術を家庭で気軽にできる器具です。1日10分パッドを装着しているだけで顔の歪みを整えバランスの取れた小顔にします。

小顔ぷるぷるブレードを唇でくわえ、上下にゆらすことで、ゆらす力に合わせて自在な反発力を生み出し、効果的に表情筋を鍛えることができます。顔全体がスッキリ引き締まって憧れの小顔に!! 顔のたるみをとるのも、身体のたるみを取るのも、原理は同じ。 筋肉をきちんと鍛えれば、スッキリ引き締まるのです。顔の筋肉を鍛えるためには、口輪筋・頬筋に負担をかけ、トレーニングすることで、他の筋肉と協調し、多くの表情筋を鍛えることができます。 ※また、口輪筋を鍛えることにより口臭やいびきの原因にもなる口呼吸も鼻呼吸に変わります。

1回3分1日4回のトレーニング。歯と唇の間にはめ、唇を閉じるだけの運動で口呼吸が鼻呼吸に。リップトレーナーユーミーは歯医者さんが開発したリップトレーナーです。歯と唇の間にはめ、 唇を閉じるだけの運動で表情筋のトレーニングを行います。

福辻式シェイプ下駄とは、下半身太り・足のむくみなどの悩みを履いて歩いてスッキリ引き締められる驚きの下駄です。 親指部分がくぼんだ特殊成型の下駄が正しい歩行をすることができ、スリムアップをサポート!  

ジワット・シェイプスリッパに、足を入れてみて驚くのは、そのムニュッとした感触。これは実用新案登録の新素材インソール「GIWATT(ジワット)のせいです。まるでマシュマロのような弾力で足裏を優しくサポート。約2〜3週間で、あなたの足裏のカタチを記憶し、安定化。まるでオーダーメイドのような履き心地になります。 素材だけではありません。補整ソール基盤はオーダー靴専門店「パザパ」の靴の専門技師「シューマスター」が担当。足裏の縦・横アーチをサポート、足裏や足指の筋肉の活性化。外反母趾などを防ぎます。 さらに、ジワット・シェイプスリッパのもうひとつの特長は、インソールの外側が少し高くなっていること。これによりヒザのトラブルの原因となるO脚歩行癖にも対応。歩行時の脚のラインがスッキリするばかりか、内側加重の歩行習慣が、脚の内側筋をバランスよく刺激することで、骨盤や下半身のユルミを引き締めます。面ファスナーテープを採用。甲高や幅広の足でも自由にしっかりフィット。

ホトンスレンダーは極めて短時間で一時的に、肥大した脂肪細胞やセルライト内の不純水分や老廃物を排出させますが、2〜3日すると元のサイズの近くまで戻ります。これは人間の体が自然に老廃物や余分な水分をためこむようになっているからです。このため、1週間に3〜4回使用していただくようにプログラムを組んでいます。これを繰り返し行うことによって、だんだん不純水や老廃物の排出能力が高まり、最終的には人体のホメオスタシス(生体の恒常性)が働き、スリムな体型が定着するようになります。

イスラエルのハラヴィン社で開発された強力消臭クリーム。天然の薬草とオイルを主成分とし、敏感肌の方も安心。効果も一度塗ると約一週間以上持続。水に濡れても効果が弱まることはありません。強烈なワキ・足のニオイの原因はバクテリア。このバクテリアに作用してニオイの原因を防ぎ、悪臭を断つのがラヴィリンのクリームです。ラヴィリンは必ず単独でご使用ください!。

セルサージュは、自宅で簡単にセルライトマッサージができるハンディタイプの吸引式マッサージ器です。吸い上げ・つまみ出し・バイブのトリプル効果で、だぶついた皮下脂肪を確実に燃焼します 吸い上げ・ローラー・マッサージのトリプル効果で脂肪をガンガン燃焼します。セルライトの大きな原因である老廃物を徹底的に除去します。2本のローラーとバキュームは静脈の流れをスムーズにし、流れる静脈とともにリンパの流れを促します。肌のデコボコを除去するだけでなく、余分な脂肪がたまりにくい状況に導きます。 セルサージュならトリプル効果でだぶついた皮下脂肪を確実に燃焼。ローラーが脂肪を集め、中央のバキュームが脂肪をグッグッと吸い上げて、後方のローラーがつまみ出します。同時にバイブレーターが、脂肪を細かく揺さぶります。

立体万能 アイロン台 『マダムサイトウ』の誕生 ! この立体 アイロン台 のヒントになったのはテーラーやクリーニング店でプロが使用する大きな業務用 アイロン 台通称「まんじゅう」 と呼ばれる物です。 まんじゅうの中には、おがくずが詰められていて、使い込むうちに洋服の丸みにあった自然なカーブができてきて、理想的な形になっていくのです。 ところが近年、その「まんじゅう」を作る職人さんが減ってしまったため、斉藤アイロン台工業専務 斉藤志ず江さんが業務用の「まんじゅう」をなんとか家庭用に製品化できないかと試作を繰り返すこと実に15年。平成元年にようやく生まれたのがこのマダムサイトウなのです。 この 亀の甲のような形 と、 かまぼこのような丸み は、人間の丸みにあわせた洋服や肩の流れ、袖の丸みに合わせて設計されており、台に着せかけるようにしてプレスすることで、 どんな形の衣類にも対応し、仕上がりがきれいにできるという特徴を持っています。

通常サプリメントを飲むだけでは体脂肪は燃焼しません。これまでサプリメントを飲むことで、体脂肪を燃えやすい状態にすることはできましたが、燃えるために運動が必要でした・・・ところが、ある栄養が発見されました。運動しなくても体脂肪が燃焼するTCAサイクルエンジン バーナックスです。 普通は運動を始めてから20分後から脂肪が燃焼し始めます。つまり、毎日15分ずつ運動しても脂肪は燃焼しないんです。TCAサイクルとは、自動車のエンジンのような仕組で、そのエネルギーは糖分・脂肪・アミノ酸を原料にしています。体脂肪は分解されてTCAサイクルが働くことによって減っていきますが、TCAサイクルが回りだすためには通常早足で20分くらい歩いてからになります。これが面倒なので体脂肪を減らすことができませんでした。 ところが近年、VAAMの開発者、理化学研究所の阿部岳博士がスズメバチを研究した結果、通常早足で20分くらい歩いてから回り始めるTCAサイクルが、ある数種のアミノ酸の摂取によりすぐに回り出すことが解明されました。つまりその独自のアミノ酸の組合せが自動車のエンジンをかけるキーの役割を果たします。その仕組をダイエットサプリメントに応用したのがバーナックスです。 バーナックスを飲めば、特別な運動をしなくてもTCAサイクルが回り始め、日常生活の中で脂肪が燃焼していきます。夜飲めば眠っている間にTCAサイクルは回り続け脂肪は燃焼していきます。体がポカポカ温まり普段より寝汗を多くかくのを体感できます。

耐水機能も搭載の耐火金庫!万が一の火災時の放水や洪水から中身を守ります。 水中1時間、水面下1メートルの耐水試験を始め、UL耐火時間テスト、UL爆発危険テスト合格品。天板を押すだけでワンタッチロック・オフ。プライバシーを保護するキーロック付きの耐火金庫です。 アメリカでもっとも信頼されているセントリー社の耐火金庫です

テレビ朝日放送(全国ネット)で平成16年2月1日 午後6時56分よりの「決定これが日本のベスト」という番組で放映されました。「日経トレンディ」2004年4月号(3月4日発行)の特集記事・オンリーワン!で売れる商品に「山本なべ」に関する記事が掲載されております。 新三層山本なべは、そば、うどん、パスタ、ラーメンをゆでるのに最も安心、循環するのでふきこぼれません。従来山本なべは、鍋料理の普及で(土地バブル崩壊後)一般家庭にも爆破的なヒットとなりました。(デパ-ト等で月間60,000個の販売実績あり)

1985年の発売以来、ヨーロッパ最大の刃物産地、ドイツゾウリンゲンで1925年に創業し、70余年を経た今日、ヨーロッパ最大のハサミ専門メーカーとして確固たる地位と名声を築き上げたクレッツァ社が究極の品質を求めて開発したネイルクリッパー。 ドイツ国内は勿論のことヨーロッパ各国のネイルサロンを始めとするプロの愛用者に強く支持されています。

ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」、ゲルマ温浴の燃焼パワーで心も体もリフレッシュ!自宅のお風呂に入れるだけで、体に良いゲルマニウム温浴が 可能に! しかも20分の温浴でエアロビクス約2時間分の効果があり 自宅で出来る簡単エステとしても話題に!!ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」、半永久的に使えて驚きの低価格!

ゲルマボールは、今年1月「めざましテレビ」で紹介されました。 雑誌でも紹介されました。 また、東急ハンズ各店でもお取扱いされているようです。 数ある温浴商品中でもナンバー1の人気です。 ゲルマボールを家庭のお風呂に入れるだけで話題のゲルマニウム温浴効果が楽しめます!有機ゲルマニウムをはじめ各種天然鉱物をバランスよく配合しているので身体を芯から温め、気持ちの良い汗がかけます。 ゲルマボールは、有機ゲルマニウム、トルマリン、花崗斑岩、各種ミネラル鉱石から作られた、特殊加工のセラミックボールです。 新陳代謝を高め、また、体の芯までポカポカに!肌もつるつるに!半永久的に使えるので、とっても経済的です “ ゲルマボール ”は天然温泉などにみられる、体に良い各種鉱物を特殊配合したもので、 水に触れると微量元素がイオン化した状態になり、水に生命力を与えます。 “ ゲルマボール ”の主成分は有機 ゲルマニウム 、トルマリン、花崗斑岩、各種ミネラル鉱石から作られています。 トルマリンは絶えず直流静電気を発生し、天然のマイナスイオン発生器と呼ばれています。 麦飯石はミネラルウォーターを作る時にも利用され、遠赤外線を放出します。 そして今、温浴等で話題の ゲルマニウム が効果 を発揮します。 皮膚病、はれもの、吹き出物、鎮痛などにも効果が期待出来ます。

寒天は海藻の一種である天草(テングサ)を煮詰めて作られています。すらっと寒天は、食物繊維が豊富でローカロリーなので、ダイエット食品としては定番の食材です。 近年では、この寒天がダイエット食品としてだけではなく、生活習慣病の予防にも効果が見られることがわかってきました。 寒天に含まれる食物繊維には大量の水を保持し続ける特徴があります。人の消化液で分解されないのが食物繊維ですが、寒天はさらに大量の水を保持したまま腸へとやってくるため、腸内で大幅な体積を占める特異的な存在の食べ物です。 その結果、糖やコレステロールの吸収が阻害され、血糖値の上昇が緩やかになり、余分なコレスレロールを体外に排出してくれます。この寒天の性質が高血糖、高コレステロール、高血圧、肥満の対策にもつながるということです。 すらっと寒天は、水溶性食物繊維を加えることでさらに寒天の持つチカラを強化しました。

寒天ダイエット とはローカロリーの寒天を食事の前、または食事中に採って満腹感を得て、食事の量を減らしてカロリーを抑えて痩せるダイエット法のことです。 寒天 は天草を煮詰めて作られています。 寒天 は大量の水を保持したまま腸へとやってくるため、腸内で大幅な体積を占める特異的な存在の食べ物です。その結果、余分なコレスレロールを体外に排出してくれます。この寒天の性質が、肥満の対策にもつながるということです。 つまり 寒天ダイエット は食べていないのに満腹感が得られ、結果的に食べる量が少なくなる、しかも寒天には海草などの植物繊維がたっぷり含まれているためにお肌や健康にもいいダイエット法なのです。 毎日の食生活に 寒天BCAAアミノ酸パウダーで 寒天ダイエット を取り入れてください。

寒天ダイエットは今最も話題の低カロリーの健康食材です。近年、寒天(かんてん)の様々な健康への働きかけが話題となっています。寒天は、天草などの、海草、藻を原料として作られるトコロテンを乾燥させた物です。その昔、余ったトコロテンを寒い戸外に置いていたところ、凍って乾物になったのが寒天の由来と言われています。寒天ダイエットは食物繊維を多く含み、便秘対策、ダイエット食品としても利用されています。寒天(カンテン)を日頃の健康維持、ダイエットに是非お役立てください。

吸い上げ&つまみ出し&バイブのトリプル効果でセルライト層に効果的に届き、老廃物を徹底的に除去 !

王様のブランチ Happy Body になれるダイエットで第1位 お風呂で汗を絞り出すために開発された新しいバススーツ

魔力茶 ラメンテオーロラシューティカル
アイロン台
パワーヨガセット
バイオノーズ
ピアモント・プラチナローラー 美顔器
プチュレ
アレピタッ!
アミラン・ミルキーピーリングジェル
足裏スリムベルト
アクア酸性スプレー
油どっかん
いぐさ青汁
ウエストダウンクッション
うす型骨盤スリムサポーター
肩と首のスッキリピロー
勝田式イヤーシェイパー
加圧式ひざ用ゲルサポーター
脚線美人
クリーンピンクレメディクスVC
αリポ酸 アルファリポ酸
ゴールドイオンバススーツ
コエンザイム110 Q10
プチュレ リファイン
プチュレ シースルー
プチュレ リボーン
背中つるすべタンクトップ
寝ながら美脚サポーター
半導体ビューティーローラー


a1 a2 a3 a4 a5 a6 a7 a8 a9
b1 b2 b3 b4 b5 b6 b7 b8 b9
c1 c2 c3 c4 c5 c6 c7 c8 c9
d1 d2 d3 d4 d5 d6 d7 d8 d9
e1 e2 e3 e4 e5 e6 e7 e8 e9

美肌ゼリー
プティアCP原液
フェロモンボディ ユニセックス
シェイプサンダル
ペダックプラスワン
プチュレ
プチュレ ナノセラン
歩行美人あしゆびクリップ
ホトンスレンダー
ホットピュアベール
UVエミッター
洋子の快朝ダイエット腹巻
ラメンテ オーロラシューティカル
ラヴィリン ラビリン
ラックファイト
らくらく背筋ストレッチャー
ラ・スティル アイラッシュカーラー
リップトレーナーユーミー
アイロン台
ルモール アイキュット
レッグビューティー
ローズヒップセット
アルファリポ酸(αリポ酸)
アロママッサージソルト
アレピタッ!
イス用スリムクッション
うるおいハリ MAXヒアルロン酸
うれっこストレッチプロ
ウルトラギア
肩と首のスッキリピロー
ゲルマニウムマッドソープ
ゴールドイオンバススーツ
コエンザイム110
小顔パット
ジュエルヴォーグ
ジュアールティー
下腹スッキリクッション
スリムクッション
スリーピングビューティ
スッキリクン
背中バランスダイエット
セルサージュ
セルサージュ
代謝革命
デュフラ777ダイエット
ハナクリーンEX
バストアップマット
ラメンテ オーロラシューティカル
アイロン台
アルファリポ酸 200mgパワー
アレピタッ!
イス用スリムクッション
うれっこストレッチプロ
肩と首のスッキリピロー
コエンザイム110
小顔パット
下腹スッキリクッション
スリーピングビューティ
スリムクッション
背中バランスダイエット
デュフラ777ダイエット
低反発熟睡マットレス
半導体ビューティーローラー
バストアップマット
バイオノーズ
ビースリム・タブレ
ミルキーピーリングジェル
ラックファイト
アイロン台


s

s01



a1

s

slim004 slim005 

k01

z001

happytown
rak1
zero-yen
kt
cross
finito
k-free
k-server

s1 s2 s3 s4 s5 s6 s7 s8

Smile 美容通販 b1 b2 b3 b4 b5 b6 b7 b8

Smile 健康通販 k1 k2 k3 k4 k5 k6 k7 k8

健康ストア ks1 ks2 ks3 ks4 ks5 ks6 ks7 ks8

y y1 y2 y3

Smile 通販 s1 s2 s3 s4 s5 s6 s7 s8

健康市場.com s1 s2 s3 s4 s5 s6 s7 s8




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!